ご冥福をお祈りします

数日前、安倍元首相が宗教団体に対しての逆恨みから、演説中に襲撃にあい亡くなられました。

どんな理由があっても人の命を奪う事はあってはならないと思います。

そんな権利はない!

人間がこの世に生を受けて生まれてきて生きていく。

それを終わらせてしまう事が許されるわけがない!

陰口言うのも自由、嫌がらせするのも自由、嫌うのも自由、だけど人の生を奪う自由はまったくない。

安倍元首相のこの事件の犯人をきっちり取り調べを切実に願います。

まさかこんな事が起きるとは防げたかもしれないのにとても残念ですし、良い日本にしようと首相を辞めてからも頑張っていた安倍さん自身もとても悔しいと思います。

 

安倍元首相のご冥福を心よりお祈り致します。